top of page
  • 執筆者の写真TANAJIG

今回は三重県南伊勢町、海桜丸さんの午後便ショート便へお邪魔して来ました!


狙いはタイラバで真鯛!


水深70メートルエリアからスタートしましたが、潮が効いていないので、水深100メートルエリアへ!


100メートルエリアは底潮も効いて良い感じ!


レンコダイやウッカリカサゴが当たり、真鯛も混じりました!


あいや~タコカーリー赤金

レンコダイ!良く当たりました!

良型ウッカリカサゴ!

ポイントを80メートルエリアに移動して、良型真鯛がヒット!

あいや~タコカーリーグローラメ

TANAJIGタイラバフック

同じタイミングで綺麗な真鯛がヒット!

ブルーミーバイも混じりました!

あいや~タコカーリーJrプロト

次はあいや~タコカーリーケイムラブラック

TANAJIGタイラバフック

連発でヒット!

ケイムラブラック!

TANAJIGタイラバフック

そして日も暮れ納竿となりました。


短時間釣行でしたが、しっかり結果を出すことが出来ました!


本日は同船者の皆様、桜山船長ありがとうございました!


※本日のヒットタックル

ZENITH×TANAJIG MADAI TJ500Bプロト

ブルーサファリHi

PE1号600メートル

リーダー6号

タングステン200g

あいや~タコカーリーグローラメ

タイラバフック



最新記事

すべて表示

平甚丸釣行

ameblo更新しました! https://ameblo.jp/tanajig1091/entry-12867500640.html

Comments


bottom of page